2006年09月29日

オリエンタルラジオが「いいとも」水曜レギュラーに!

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の10月からの新レギュラーが28日、東京・新宿区のスタジオ・アルタで発表され、お笑いコンビ、オリエンタルラジオと劇団ひとり(29)の加入が決まった。

番組セットを使い、派手なスモークの中から、拳を高々と突き上げて登場した劇団ひとりは「いいとも出演は目標だったのでうれしい」と顔をほころばせ、オリラジの藤森慎吾(23)は「自分が生まれる前に始まった番組に出られるなんて」と感激の表情を見せた。

オリラジは、7月に日本テレビ系クイズ番組の収録中、中田敦彦(24)のパラシュートが赤坂御用地に不時着するというとんだ“武勇伝”を残したばかり。藤森は「若さを武器に毎週『いいとも選手権』で優勝します」、中田は「2つの曜日でレギュラーになりたい」と「いいとも」での奮闘を誓った。

劇団ひとりは月曜(登場は10月2日から)、オリラジは水曜(同4日から)のレギュラー。2組の加入で、ココリコ、カリスマ主婦モデルの黒田知永子が卒業する。
posted by あゆみっくす at 14:49| Comment(0) | TrackBack(1) | オリエンタルラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24611254

この記事へのトラックバック

オリエンタルラジオ「いいとも」に新加入
Excerpt: フジテレビ系「笑っていいとも!」の10月からの新レギュラーが28日、東京・新宿区のスタジオ・アルタで発表され、お笑いコンビ、オリエンタルラジオと劇団ひとりの加入が決まったそーです。 番組セットを使い、..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-09-29 15:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。