2006年08月02日

今田耕司のエピソード その5

今田はNO.2を自負しており、今田個人の冠番組は持たない。(只、過去に1度だけ今田耕司のシブヤ系うらりんごを持ったことがある。)冠を付ける時は必ず2番目又は3番目に付ける。但し、東野と共にやっているラジオは1番目にきている。(先輩であるため)
「知ったかぶりクイズ!あなた説明できますか」で公表したように、独身であり、それも未婚である。
「たけしの誰でもピカソ」のお笑い居酒屋で、出演していた前田健からハーフの女の子を狙っているとばらされた。ハーフを狙う理由は、どうしても外国の女性と付き合いたいが、それではハードルが高すぎて無理であり、ハーフならば可能性があると考えたからとのこと。
ラジオ番組で嘔吐したことがあると、行列のできる法律相談所で暴露された。
好きな食べ物は、バナナである。
兄と姉がいるが、仲が悪いらしい。ラジオで松本人志に「兄ちゃん蒸発したときも笑ってたで」と暴露され、「もう家帰られへん・・・」とうろたえていた。
独特の顔立ちから魚顔(特にフグやハリセンボンなど)と言われることが多く、IQサプリでよくネタにされる。
AVマニアとして有名。芸人達の間で、今田コレクションと呼ばれている。AV友達に歌手の福山雅治がおり、時々交換などをしている。(TBSラジオ・カモンファンキーリップスにてゲストの福山が事実を認める)
異常な程、子供好きで東野から「吉本のマイケル・ジャクソン」と呼ばれている。
自分のことを、「俺」と呼ぶ。よく、「〇〇だわ〜」というように、女言葉を使う。
渋谷区の高級マンションに住んでいるらしい。 吉本芸人をもっと知りたい方はこちら>>

★応援よろしくです人気blogランキングへ


posted by あゆみっくす at 00:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 今田耕司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21792964

この記事へのトラックバック

笑ってはいけないハイスクール
Excerpt: ガキの使いあらへんでのおもしろどうがです。結構笑えます。
Weblog: ロリポップブログアフィリエイトで日給7万円
Tracked: 2006-08-03 03:34

吉本のお笑い芸人今田耕司と出会う!
Excerpt: 今週の12日(木)の仕事での出来事です。 東京でタクシードライバーをやってますが、無線でイマタさんと言う方の注文を受けて代官山の近くから渋谷までお送りした時のお話です。 代官山近くの注文場所で待っ..
Weblog: 宝島(ネットでお金を稼ぐ為便利で優物の無料ツール)他
Tracked: 2006-10-15 22:20
×

