2006年08月02日

今田耕司のエピソード その1

実家は導善寺という浄土真宗のお寺(子供の頃はクリスマスをやってくれた)。父は七三分けの髪型で、会社員と住職を兼任。寺はラブホテル街のど真ん中にあり、彼女とホテルに初めて行ったらフロントのおばさんに「大きなったなぁ」と言われて恥をかいたことがある。
小学生時代のニックネームは「ミッキー」(当時はミッキーマウスに似ていたらしい)
通っていた全寮制の日生学園は、今田がいたころは朝5時起床など凄まじく厳しい生活を義務付けられており、校外への外出は月一度の帰宅時以外許されない。また寮生活は、上級生が下級生を奴隷のように扱うような校風であったらしく、強制的な同性愛行為などもあったらしい。今田が学生時代に最も屈辱的だったのは、先輩の自慰行為の際のエロ本のページめくり役だったという。
清風高校定時制時代のニックネームは、「ださ・ださお」。日生学園を退学(脱走?)直後、丸坊主頭だった為、清風高校の先輩達に「ださ!!!」と言われ、このニックネームが付いた。
デビュー間もない頃、ほんこん(現130R)と「ダブルホルモンズ」というコンビを組んでいたが、時間にルーズな今田に腹を立てたほんこんが「俺たち休もうか」と切り出し、そのまま解散。 吉本芸人をもっと知りたい方はこちら>>

★応援よろしくです人気blogランキングへ


posted by あゆみっくす at 00:19| Comment(0) | TrackBack(7) | 今田耕司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

吉本のお笑い芸人今田耕司と出会う!
Excerpt: 今週の12日(木)の仕事での出来事です。 東京でタクシードライバーをやってますが、無線でイマタさんと言う方の注文を受けて代官山の近くから渋谷までお送りした時のお話です。 代官山近くの注文場所で待っ..
Weblog: 宝島(ネットでお金を稼ぐ為便利で優物の無料ツール)他
Tracked: 2006-10-15 22:21

うはwww
Excerpt: 2Cqgo7cD副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/2Cqgo7c..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:48

テラびしょびしょw
Excerpt: 4UBk2pmn最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/4UBk2pmn.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:02

助かった。。
Excerpt: ioRNdliT ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ioRNdliT/ioRNdl..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:27

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:28

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:45
×

